子宝相談

チョコレート嚢腫があり、結婚するまでピルを服用していました

Before

20代前半からチョコレート嚢腫があり、結婚するまでピルを服用していました。

結婚後、さらに詳しく検査したところ、片側の卵管が詰まっている事が分かり、クリニックからは体外受精をすすめられました。

上記のような状況でしたが、まずは不規則な生活の見直しと体調の改善をしようと思い漢方を探すに至りました。

(33歳 女性)

before

After

服用をあわせ、早寝早起き・食事改善・ストレスをためないように努めました。

おそらく上記の効用かと思いますが、毎日クタクタに疲れていたのに体が軽くなり、すっきりとした感じになりました。

その後も体調を整えていたところ、数か月して子どもを授かることができました。

アクシスアン様には自分の体と生活を見つめ直す機会を頂き感謝しています。
(アドバイザーの方からは、耳の痛いことを率直に言って頂き、これまでの反省とともに、これからの自分自身のためにも生活を改めようと奮い立ち
ました。)

間もなく出産をむかえますが、相談にのって頂いた事や教えて頂いた事を無駄にせず、今後の生活にも役立てていきたいと思います。

ありがとうございます。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品